髪が劇的に変わった感動の一品!一番お得に手に入れる方法

(記事内にプロモーションが含まれています)

話題のオールインワンシャンプー

coconeクレイクリームシャンプー

1本6役のオールインワン

・シャンプー

・トリートメント

・コンディショナー

・ヘアパック

・ヘアカラーケア

・頭皮ケア

これ全部がこの1本でOKOK

ミネラルたっぷりのクレイがうるおいを守りながら、髪に栄養を補給してくれることで

自分史上最高のうる艶髪へキラキラ

これは使ってみたい!!

実際に届いたシャンプーはこれキラキラ

見た目もスッキリしていて

黒に英字のシールがなんだかオシャレ

出してみるとこんな感じ

coconeクレイシャンプー

「泡立たないシャンプー」

マイクロクレイ処方で頭皮の汚れをしっかり落とす!

時間のある時は頭皮をマッサージ

泡立たないから洗った気がしないかなって

ちょっと思っていたけど

ぜんぜん!!

スッキリ感に大満足照れ

メンソール配合だからスッとした感じもあって

これからの季節にうれしいね

髪にはミネラルたっぷり泥パックで栄養チャージ!

クリームを髪全体になじませたら

髪に美容成分が入る時間をおいてあげると効果的キラキラ

クレイシャンプーをここはケチらず髪の毛にたっぷり

2~3分、顔を洗ったりしている時間はそのまま放置

洗い流した時にスルーと手触りに感動おねがい

ドライヤーで乾かしてパサつき感がない気づき

朝起きた時も爆発がなく

くしで梳かすだけでサラッと髪にキラキラ

使ってみたら大満足爆  笑飛び出すハート

coconeクレイクリームシャンプーについてはこちら

1本3780円だから

シャンプーと思うと、そこそこいいお値段?

でも、シャンプー・トリートメント・コンディショナー

揃えることを考えると

コレ1本でOKなのはコスパがいいよねルンルン

定期購入だけど

回数の縛りはなく、今なら初めてならお得に試せる

(解約には次回のお届けの10前までに連絡が必要だからそれだけは忘れないでね)

3780円が最初の1度だけ1980円

だけど、今なら

このページから申し込むと

さらに300円OFFのクーポンがゲット出来て

3780円→1680円

コスパはサイコー爆  笑

ヘアケアの時短

朝のヘアセットの時短も大きい

1本でOKだからお風呂場のスペースも節約

お風呂場を清潔に保つのにもものが少ないってうれしいよね

気になる人は早めにチェックしてみてねウインク

ダウンダウン

coconeクレイクリームシャンプー

公式ホームページはこちら

【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする