口の中の汚れが目に見える!?口臭予防はエチケット

(記事内にプロモーションが含まれています)

これ見たことある??

口臭のCM!

ニコニンってマウスウォッシュのCMなんだけど

口の中の汚れがうがいをすると塊になって出てくるアセアセ

もう恐怖だよねゲッソリ

でもよく考えたら、そのままの口の方が恐怖かも

ニコニンについて興味を持ったら詳しくはこちら

→ニコニン公式ホームページ

それで思い出したんだけど・・・

コロナ以前の話で

派遣で仕事に来た人の口臭がとっても気になったチーン

同僚に話すとみんな気になったんだけど

誰も指摘はできなかったんだよねタラー

「口クサイ」って言えないよね滝汗

今はマスクをしているし、個室で誰かとランチをすることのなくなったから

人の口臭を気にすることって減った気がする。

でも、マスクをしている自分の口臭が気になるようにキョロキョロ

マスクって以前は使い捨て!

一度外したマスクをもう一度付けるってことはなかった

でも、今はごはんを食べた後に、また同じマスクをすることがある。

そんな時に少し気になるのがマスクの匂いピリピリ

マスク用の除菌スプレーやマスク用のアロマスプレーを使っているんだけど

匂いが付いたものを消してるってことで

口臭がないってことではないよね!

で、CMで見かけて気になっていたマウスウォッシュ

ニコニン

口の中の汚れを吸着して固めることで

汚れが目に見えて出てくるびっくりハッ

それがコレ

↓↓

怖いよね・・・

でも

歯磨きだけでは、口の中を25%しか落とすことが出来ていないから

マウスウォッシュは必需品なんだって!!

ニコニンの使い方は

歯磨きをする前に10ml口に含んで

口の中で転がして、くちゅくちゅすること10秒

その後に歯磨きするだけおいで

夜寝る前に使うのが一番効果的キラキラ

1本200ml入りで、1回10mlだから20回使えて

4400円→71%OFFで1280円!!

10日間の返金保証も付いているから安心して使えるし

自信があるってことだよね照れ

実は子どもの口臭も気になっていたので

子どもが使えるってことも試してみようって思った点なんだよねおいで

もし口臭が少しでも気になっていたら

周りに(旦那さんとか!?)口臭の気になる人がいるなら

一度試してみてね

新感覚マウスウォッシュ

ニコニンについてはこちら

アップアップ

このページから入るとさらにクーポンで

980円で申し込めるよ

【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする